スマホから更新してみます。
1週間って早いですね(白目)

バイトやら家のことやらでちょっと最近充実してて、時の流れがあっという間で辛いです…w

絵自体も描いてはいるのですが、まだ上げられる程ではないですね…(´・ω・`)
前回の記事にも書いたのですが、萌王のイラコンに出したいので、絵のことも勉強し始めたところです(遅
初めてイラストの教本を買いました。
気になるところもいくつかあったので学んでそれを活かしていけたら良いです。


絵をアップしないのもつまらないので、今のTwitterのアイコンにしてるほのかちゃんを載せておきます!

image

去年の7月に描いたものでした…半年も前です。成長のしてなささに本当にがっかりしています。これからは素敵な絵が描けるよう、上達が目に見えるようになるくらい努力します!